2012年5月20日(日) 東京国際フォーラム/有楽町

2012年5月20日(日) 12:45~17:30
講師 三浦 一秀
笠原 巖
最寄駅 有楽町駅
開催場所 東京国際フォーラム
テーマ 痛みや体の不調を人間の土台『足』から解明
参加費 2,000円

内容詳細

笠原 巖

▼当HPは、本21冊分の情報。年間400万人がアクセス。そこから、貴院への紹介システム。 多い地域は、月平均約20人、全国平均でも月約5~6人の自由診療の患者様が訪れる。 リピート率約80%以上で安心経営。

●足裏から痛みや健康を解明し、予防する時代がきた!
家が傾いたら誰でも土台から整えていくと言う考えが自然に起きるように、人間も土台となる足裏から全身のバランスを整えていくという考えが必要。積木の原理で例えると、積木の1段目が傾くとその上は崩れないように反対側に傾き、バランスを保つ。逆に、積木の1段目が安定していると細く、高く積み上げることができる。

●柔整・整体・治療院・スポーツトレーナー・リフレ・エステ・アロマに必要不可欠!
どんなにすばらしい整体を行っても、1日で元の歪みに戻ってしまう事実は多くの人が知っている。整体の後に足裏のバランスを整えておくと、その効果が数倍長持ちする。価値ある施術とは、耐震構造設計ミスの体から合格の体へと戻すことにある。

●「変化、即応業、そのキーワードは柔軟な頭に裏付けられたスピード」
いつの時代も、どんな時代であっても、少し勇気のある人が新しいアイデアを先取りする事によってのみ、繁栄しているという事実をより強く直視しなければならない。

お申し込み・お問い合わせ
株式会社足裏バランス研究所
045-861-8944